オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

オススメのゲームがあるんだよ

最近家に引き籠りすぎて暇だあって人にオススメのゲームを紹介したいと思います。

 

それがこちら

9-nine-シリーズです。

f:id:kanra-ml:20200425231733j:plain

 

f:id:kanra-ml:20200425231742j:plain

 

f:id:kanra-ml:20200425231747j:plain

f:id:kanra-ml:20200425231840j:plain

 

9-nine-シリーズとは?

美少女ゲームメーカー「ぱれっと」から発売されているゲームで、

本当にざっくりいうと異能ものです。ヒロインが可愛いです(大切)

 

いわゆる分割商法で画像の上から

9-nine-ここのつここのかここのいろ
9-nine-そらいろそらうたそらのおと
9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと

の順番で発売された4部作となっています。

最新作の「ゆきいろゆきはなゆきのあと」は2020/4/24、まだ昨日発売したばかりで僕も今日の昼クリアしたばかりです。

感想をいうと何を言ってもネタバレになってしまうのでこの記事では書きませんが4部作をプレイして面白いと思ったので是非オススメしたいです。

 

 

この9-nine-シリーズ、1つ1つでスポットがあたるヒロインが変わるのですが必ず発売順にプレイしてほしいです。

 

(というか順番にやらないとまったく面白くないと思います)

 

 

 

 

追記

f:id:kanra-ml:20200426140352j:image

DMMでお得なセットあったので…!

 

5/1317時までらしいです

https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/clear_0031pack/?i3_ref=search&i3_ord=2

 

アフィリエイトじゃないです