オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

読書の春じゃあああああああああああ

DMM ブックスが一度も利用したことない方限定で

全商品100冊まで70% OFFとかいうとんでもない

キャンペーンをしていたので、

普段Kindle Unlimitedのこやしである僕も

たくさん漫画買っちゃいました。

 

 

f:id:kanra-ml:20210411222923p:plain

こんな感じで結構お得なので、

まだの方は明日(2021/4/12)までですが是非!

 

 

f:id:kanra-ml:20210411232602j:image

1.To LOVEる―とらぶる―ダークネス カラー版 

僕の青春です。

いつの間にか家からなくなっていたのですが、

昨日ふとオタクと飲んでた時に名前が挙がったのでまた欲しくなりました。

しかもなんとカラー版。

ワクワクがとまりません。

 

 

f:id:kanra-ml:20210411232614j:image

五等分の花嫁

一時期Twitterですごく話題でしたね。

そのおかげで誰とくっつくのか結末は知ってしまったんですが

気になっていたので買いました。

 

f:id:kanra-ml:20210411232626j:image

僕の心のヤバイやつ

地元の本屋さんで今話題の!!!ってあったので

話題の作品らしいです。

絵はあんまり得意なかんじではないですが

楽しみです。

 

f:id:kanra-ml:20210411232705j:image

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

以前試し読みしていずれ買おうと思っていたのでちょうど良かったです。

 

f:id:kanra-ml:20210411232719j:image
寄宿学校のジュリエット

パケ買いでストーリーも面白そうだったので。

 

f:id:kanra-ml:20210411232733j:image
Angel Beats! -Heaven’s Door-

 

AB!に前日譚があるよ!ってオタクの友人から聞いて驚いたのが4年前くらい。

気になってはいましたがようやく買いました。

 

f:id:kanra-ml:20210411232752j:image
Angel Beats! -The Last Operation- 1

-Heaven’s Door-の作者の続編?らしいです。

2nd Beatsは?(そんなものはもうない)

 

f:id:kanra-ml:20210411232807j:image
2.5次元の誘惑

もすちゃんのオススメ。

彼のオススメは外れがないです。

 

f:id:kanra-ml:20210411233110j:image
村井の恋

これももすちゃんのオススメ。

ギャグ?漫画らしいです。

 

 

f:id:kanra-ml:20210411232832j:image
とある飛空士への追憶

ざきちゃんオススメ。

心温まるお話らしいです。

そういうの好き

 

f:id:kanra-ml:20210411232846j:image
ONE PIECE

ところどころ追ってるんですけど

今ジャンプでやってるワノ国編が気になったので。

 

たくさん買いましたがしばらく積みそうです><