オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

D.C. 20周年プロジェクト発表?!

タイトルどおり4月1日から始まったカウントダウンが終わり詳細が発表されましたね

 

f:id:kanra-ml:20210416004323j:image

まさかのD.C.4のエロゲ化

TwitterではツイートしていましたがD.C.無印のリメイクを予想していたのと、勝手に4はエロゲ化しないのかなって思っていたのでかなり予想外です。

 

個人的にはD.C.4に足りないものというかあったら嬉しいものの1つとしてHシーンをあげていたのでそこが増えるのは確かに嬉しいのですが、D.C.4の最大級の魅力の一つである声優陣の交代は避けられないので少し複雑な気持ちです。

魅力が5上がって10下がる感じです。

 

まあ信者なので買うんですけどね。

 

 

f:id:kanra-ml:20210416014109j:image

これでどうですか…?(無理)