オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

今年のコナンの映画の感想

ネタバレって言うほどネタバレしてないけど見る予定で見てない方はブラバしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灰原哀ちゃんは早く江戸川コナンくんと結婚しなさいって思いました (小並感)

 

あとマスタングがかっこよかったです(小並感2)

 

マスタング2ドアなのに後部座席広くね??(小並感3)

 

いやこれメインヒロイン灰原哀ちゃんでしょ (小並感4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけここ最近で1番微妙だったかな

個人的には最近だとから紅の恋歌が1番よかったですがもう4年前なんですね…

最後の予告警視庁バックでしたが、にわかなので誰の声かわりませんでした

 

毎年この時期の楽しみの1つなので来年も楽しみです