オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

20220505 GW終わるのはやすぎん?

今年のGWも楽しかったなあって記事です

 


f:id:kanra-ml:20220505123116j:image

f:id:kanra-ml:20220505123113j:image

いつもの岐阜のオタクとマルサ水産

 

 

今年行く予定の北海道旅行の計画たてながら

岐阜の海鮮(マルサ水産)で良くね?って話をしました

北海道ではさらに美味い海鮮が食べたいな🤤

 

f:id:kanra-ml:20220505123304j:image

日曜日の昼しかやってないラーメン屋さん

鯛骨ラーメンとかいう食べたことないジャンルでしたけど美味しかった

営業時間とモチベが重なったらまた行きたい

 

f:id:kanra-ml:20220505123325j:image

コナン2回目も見に行きました

今年のコナンは2回見てもおもしろかったです

久々に映画中にジュースとポップコーン食べたら上映中おしっこ行きたすぎてやばかった…

 

 

f:id:kanra-ml:20220505125007j:image

中学からの友人と岐阜駅のほうへ飲みに行きました

オタク以外の友人と飲みに行くたびにマッチングアプリの話になるのでそろそろ始めようかなってなるんですけどだいたい忘れちゃうので今度こそ…?

このお店名物の海老しゃぶもなかなか美味しかったたです

 

f:id:kanra-ml:20220505123445j:image

その次は別の中学の友達と登山にいきました

結婚した岐阜の友人と、埼玉と山梨から岐阜に帰ってきてくれた2人と僕の4人で行ったんですけど、里帰りしてなんでわざわざ登山に…?って感じではあったんですけどやってみたら楽しかったですね

f:id:kanra-ml:20220505123511j:image

登山って結構カロリー消費するんですね

驚きました

 

f:id:kanra-ml:20220505123541j:image

身体動かした後の焼肉は美味すぎる

(カロリープラマイ0)

 

 

1人はコロナのせいで約3年ぶりくらいに会ったんですけど"3年ぶりに会う"って事実を終わった後に気づいて、そんなこと忘れるくらい気兼ねなく話せる関係を築けてるのがなんか嬉しかったです

 

岐阜から出ていった友人も向こうで家庭をもったりしたらそのうち会う機会もなくなっていっちゃうだろうし遊べるうちに遊びたいですね

 

 

f:id:kanra-ml:20220505123729j:image

GW前に買った

D.C.4 Sweet Harmony

については

昨日全√終わりました

 

D.C.4 Fortunate Departures 感想 - オタク浅め

 

シナリオについてはこの記事のFDのR18化なので同じような感想なんですけど、追加されたR18要素がほんとえっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっち

f:id:kanra-ml:20220505123812j:image

咲のこの顔愛おしいすぎ

 

いい感じに性癖ポイントがたくさんあって良かったです

 

特に良かったのは 二乃2 詩名1 咲1 2ですかね

他も良かったです

(どうしてそらねぇ幼児化えっ〇しーんがないんですか!!!!!)

 

R18版の声優についても有里とひより、詩名以外は完全に慣れましたね

上記の子もこれはこれでいいなって思えるくらいになりました

 

FDの時も書きましたけどD.C.4シリーズの続きが早くみたいのでCIRCUSさん早くお願いします…!

 

 

以上GW楽しかったって記事でした

 

D.C.4 SHが終わったので次は今月末発売の蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2にむけてあおかな みさき√の再履修をやっていこうと思います

 

あと来週末はバンナムフェス2nd!

5月も楽しみがいっぱい