オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

20220708 週末はいよいよ

f:id:kanra-ml:20220707234423p:image

週末はいよいよ

待に待に待ちに待ちすぎた

AS単独ライブ!!

 

前回の初星宴舞が2018年1月だったので4年半ぶりらしいです(そんなにたった…?)

 

ということでやりそうとかやらなそうとか関係なく僕が各出演アイドルのソロで"1番"聴きたい曲を淡々とあげていきます

 

 

萩原雪歩

f:id:kanra-ml:20220707233849j:image

何度も言えるよ

何度も言ってるけど「何度も言えるよ」が聴きたい

萩原雪歩に大好きって言われたい

 

 

天海春香

f:id:kanra-ml:20220707234120j:image

I'm yours

MA4 一発目 最初聴いた時から好き

天海春香好きな曲多すぎるから天海春香単独をやってくれ(全員に言ってる)

 

 

水瀬伊織

f:id:kanra-ml:20220707234817j:image

DIAMOND

伊織の曲の中で1番好きだし1番聴きたい

10th未練たらたらの民なので…

 

 

星井美希

f:id:kanra-ml:20220707235149j:image

Nostalgia

初星で回収するつもりができなかったので今度こそ…!

全速力で追い越す星井美希がみたい

 

 

双海亜美

f:id:kanra-ml:20220707235704j:image

微笑んだから,気づいたんだ。

アイマスハマってすぐに好きになった曲

いつも元気な子の心を込めたバラードっていいよね

いつかライブで聴きたいな…

 

 

双海真美

f:id:kanra-ml:20220707235638j:image

DETECTIVE HIGH! ~恋探偵物語

これ聴けたらほんとにほんとに奇跡だろ

 

我那覇響

f:id:kanra-ml:20220708000611j:image

Brand New Day!

そろそろ"真実の赤"の曲以外が聴きたいな(小声)

我那覇響のカッコイイ曲も好きだけどこういう明るい曲はもっと好き、元気になる

 

 

菊地真

f:id:kanra-ml:20220708001254j:image

セピアカラフル

さすがにスパークル2の曲はないかと思うけど聴きたいので

真が1番迷った

1番好きな曲は間違いなく「チアリングレター」なんだけど初星のメッセージ性の強い「チアリングレター」が良すぎて僕の中であれを超えられる気がしない

 

 

四条貴音

f:id:kanra-ml:20220708001357j:image

恋花

恋花以外ありえない

本当にまじで聴きたい

三浦あずさ

f:id:kanra-ml:20220708001921j:image

嘆きのFRACTION

初星で聴いた「隣りに」が今まで行った全てのライブの中で1番歌唱力単体で鳥肌がたったのでその歌唱力で「嘆きのFRACTION」を生で聴きたい

 

高槻やよい

f:id:kanra-ml:20220708002422j:image

チクタク

厳密に言うとソロじゃないというのは置いといてMA3に入っているやよいソロverが好きすぎて

 

如月千早

 

f:id:kanra-ml:20220708002838j:image

Coming Smile

一昨日くらいに初めて聴いたんですけど良すぎて毎日聴いてるくらい好き

 

 

秋月律子

f:id:kanra-ml:20220708003400j:image

 灯

これもこの前聴いたら泣き曲でひっくり返ったやつ

りっちゃんのソロ曲って歌詞しっかり聴くと好きだ……ってなる曲多いよね

 

 

 

 

 

 

さて何曲聴けるか楽しみですね