オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

ちらうら4

最近は仕事が忙しいです

仕事が少ないよりは忙しい方が時間がすぎるのも遥かに早いですし、実入りが少しでも多くなるのでありがたいのですが、もうちょっと手加減してほしいというのも本音ですね…

 

任される仕事も段々と難しくなってきた気がします

 (お賃金はそんなに増えてないのに!!!)

 

帰って色々済ますと自由に使える時間も1~2時間くらい

 

こういう時こそ時間を大切に使いたいです

 

 

 

 

 

f:id:kanra-ml:20190806234021p:plain

ということで最近は久々に「ましろ色シンフォニー」をプレイしています

PASTA!2も近いですしね

 

このゲーム10年も前のゲームなんですね・・・

 

僕にとって初めてのエロゲですごく思い出深いです

結構ストーリーとか忘れちゃってますが()

それでも懐かしいなあと当時プレイした時のことを思い出したりできて楽しいです

 

美羽先輩√が一番好きなんですけど当時と同じかそれ以上に泣いちゃいましたね

最近歳のせいか涙腺がゆるいです

 

ますます9月のライブが楽しみになりました