オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリシタ4周年おめでとうございます!@↑

ミリシタ4周年おめでとうございます! あっっっっという間でしたね 4年って聞くともう?!?!!ってなります。 2周年、3周年がまだ昨日のことのように思い出せますもん。 今年も細々と楽しんでプレイしていきたいですね。 周年イベントは予定通り 可憐20位…

アイプラ日記2

赤崎こころちゃんマジでおもしろいな…w めっっちゃ怒っててもおだてたらすぐこんな感じ ♡の付け方がツボですね この会話ツール本当に話してる感じが面白いです

アイプラ日記

赤崎こころちゃん! この子好きだなぁ マネージャーとの掛け合いも面白いし 仕事のことになると真剣になるのも良し アイプラ中々面白いですね。 このポチポチゲー感がグリマス思い出します

アプリ「IDOLY PRIDE」始まったね!

ついにアプリ版「IDOLY PRIDE」の配信が始まりましたね。 アニメ放送後から3ヶ月もあって少し熱も落ち着いてしまっていましたが、やり始めたら熱も戻ってきました。 てか怒涛の展開すぎて???って感じですね。 アニメだと掘り下げが少なかった各アイドルの…

夏休みの宿題

終わったああああああああああああああ これ終わる直前に気づいたんですけど EVERYDAY STARS!!の2Mがすごくスコア伸びやすかった気がします。気のせいかもしれません。 そういえばですけど前回の担当ガチャはぼろ負けでした。50連ちょいでSSR/Zero まあ恒常…

チラ裏日記

最近、仕事に忙殺され気味になっていたので今日は「マジで何もしない日」にしました。 普段楽しみにしている積みゲー消化も洗車もなーんもしない。朝起きてぼーっとして一日を終える。 普段は足りない時間もあえてなにもしない時間を作ればリフレッシュでき…

急いで開けました

いよいよ本日、可憐のメインコミュがきそうなので桃子のデコドリで止まっていたメインコミュを急いですすめました。 といってもデコドリ〜AIKANEまで5曲だったのであっという間でしたね。 特に桃子のデコドリのコミュと、美也の初恋バタフライのコミュが良か…

篠宮可憐のメインコミュ2曲目

「ちいさな恋の足音」でしたね。 僕は2曲目は「夕風のメロディー」だと思っていましたし、そうだと信じてました。 オタクがよく使う言葉"解釈違い"というやつです。 最初に言っておきたいのは「ちいさな恋の足音」という楽曲は、僕にとってミリオンライブの…

オススメのゲームがあるんだよ2

久々にオススメのゲームを紹介したいと思います。 5月末に発売されたKeyのキネマティックノベル作品の新作、「LOOPERS」です。ぼくもほんの1時間前にクリアしたばかりです。 www.dlsite.com (アフィリエイトとかじゃないよ) プレイ時間は6時間くらいでボリュ…