オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミリオン7th Reburn 感想

2021年5月22日、23日に開催された『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!! Reburn』の感想を備忘録も兼ねて書いていこうと思います。 今回現地参加できたのは1日目だけだったので、1日目の感想のみを曲ごとに書いていきます。 当日の記憶だけ…

EVERYDAY STARS 良い曲ですね

本日ミリシタで実装された新曲「EVERYDAY STARS」 765ASの「団結」のミリオンライブverみたいな曲で、「団結」と同じように曲中で歌っているアイドルが自己紹介するパートがあるんですけど、僕の担当アイドル篠宮可憐の自己紹介セリフがとても嬉しかったとい…

いよいよミリ7th!!

いよいよ来週ミリ7thですね 昨年の本来の日程での7thライブが中止したこともあって最後にミリオンのライブを生でみたのは2019年9月のミリ6thSSA公演。1年半以上ぶりですね。(正確にはバンナムフェスぶり) 当日岐阜から一緒にいくオタクと当日の道程を打ち合…

パルフェ リメイク 感想

パルフェ リメイクの感想を書いていこうと思います。 紀元前よりオタクにオススメされていた往年の名作「パルフェ」がリメイクしたとのことでようやくプレイし始めました。 結論からいうと 夏海理伽子√最後にやれば良かった……………。 ※ここからはネタバレ込み…

9-nine-新章 感想

9-nine-新章 の感想を書いていこうと思います。 最初からネタバレ込みで書くのでプレイ予定の方はブラバお願いします。