オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あまらくP日誌 15日目

買いそびれました😭😭😭😭 ペンライトはライブの度にありますし アクスタも結構だしてますけど やっぱりその時々のやつは欲しかったですね… 今度からは欲しいと思った時に買います…

あまらくP日誌 14日目

サボりすぎてウィークリーミッションのpアイドル3人誕生とフェス15回をまとめてやる土曜日夜中25時。。。。

アニメ顔のチラシ裏

読書の秋、 dアニメストアの春。 皆さんは今期どのアニメをみていますか? 最近は1クールに1〜2個しかみないのですが 心地よい春風のおかげか いつもより多くアニメ視聴が捗っているので 今回は今期視聴しているアニメを チラシの裏に書いていこうと思います…

あまらくP日誌 13日目

偉い人は言いました。 「シャニマスの恒常は回すな❗️❗️」 課金ステップ3まで回して(ステップ4まで回すお金がない😭)無償も50連ほど回しましたが、透は出なかったので撤退です! すぐに欲しい訳ではないので、 ここは我慢していつかくる限定に備えます😌

あまらくP日誌 12日目

うおおおおお透のSSRきたあああああ 顔良すぎ なにが"とまります"だよ お前は止まらん!!

楽しみがまたひとつ

本日のKey、アニプレックス、P.A.WORKS 新プロジェクト発表会見にて新作アニメ「神様になった日」の制作発表がありましたね! kamisama-day.jp Angel Beats!もCharlotteもリアタイしてきた世代なので「神様になった日」も絶対リアタイしようと思います! 発…

あまらくP日誌 11日目

4月11日 5月10日現在 ゲーム内でもらえる無償フェザージュエルが結構貯まってきたなあって思ってたら1ヶ月で33000個ほど貰えてました。 ノクチルの子しか触っていないのでTRUEエンドでもらえる石は含まれていません。 2周年で結構バラマキがあったとはいえ、…

あまらくP日誌 10日目

ノクチルのユニット曲の歌詞です。 ※間違ってるかもしれません 個人的にはまだノクチルのユニットについて全然つかめてないので考察ができてないのですが、それはそれとして曲が強すぎません・・・? 【浅倉 透さんの誕生日♪】5月4日は「noctchill(ノクチル)…

9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと 感想文

9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあとの感想を書こうと思います。 プレイした感想を自分の言葉で残しておきたいというもので ネタバレばかりなので未プレイの方は絶対続きを読むを開かないでください。 (スマホからだと続きから読むないみたいなので未プレイの…

あまらくP日誌 9日目

透誕生日おめでとう! 担当と一緒にすごせる最初の誕生日。 祝うことしかできないですけど嬉しいですね! (PSSRもうでるの!?!??)