オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あまらくP日誌 8日目

数々の鈍感主人公が出るアニメや美少女ゲームをみてきた僕の見地からいうとこの子は僕のこと好きですね☺️☺️☺️

オススメのゲームがあるんだよ

最近家に引き籠りすぎて暇だあって人にオススメのゲームを紹介したいと思います。 それがこちら 9-nine-シリーズです。 9-nine-シリーズとは? 美少女ゲームメーカー「ぱれっと」から発売されているゲームで、 本当にざっくりいうと異能ものです。ヒロインが…

あまらくP日誌 7日目

まだプロデュースを始めて7日なんだが…? (シャニマス2周年おめでとうございます)

あまらくP日誌 6日目

うおおおおおおおめっちゃセリフ良かった(ってことは覚えてる)(動画撮ったはずなのに音声入ってなかった)(またとるぞ😭😭😭)

あまらくP日誌 5日目

1日2回がんばれば101位から1000位に入れるのでは…?

あまらくP日誌 4日目

アイドルロードのSRの時、 ノクチルの中で透が1番笑顔がニコってしてるのいいな…

こんな時だからこそ

こんにちは。 今年こそ家計簿をつけて節約をしようと思います!!!(クソでかい声)(決意表明) 最近周りでもコロナのせいで仕事が減って収入やばいって声を結構頻繁に聞くようになりました。 かくいう僕も今のところは収入は減っていませんが、来月から仕事…

あまらくP日誌 3日目

この機能知らんかったんだけど😭😭😭

お花見したい!!!

とんでもない世の中になっちゃいましたね。 今年始まった時はこんな息苦しい春になるとは思いもしなかったです。 そんな中、桜は今年も変わらず綺麗に咲いていたので記念に。 3月末 結構咲き始めたなって時! 4月8日 夜桜とスーパームーン! 4月11日 ちょっ…

あまらくP日誌 2日目

( ̄▽ ̄)

あまらくP日誌 1日目

こんばんは。 この前ちらっと興味あるなーって記事書いたんですけど シャニマスの浅倉透にハマりました。 自分の中で担当は一人と決めているのですがそれを破ってもいいかなって思い始めてしまっています、、、 もうちょっと柔らかく考えたほうがいいのかも…