オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

あまらくP日誌 1日目

こんばんは。

 

f:id:kanra-ml:20200412234948j:image

この前ちらっと興味あるなーって記事書いたんですけど

シャニマスの浅倉透にハマりました。

 

自分の中で担当は一人と決めているのですがそれを破ってもいいかなって思い始めてしまっています、、、

もうちょっと柔らかく考えたほうがいいのかも。

 

実際まだどうするかわかりませんけどね。

 

 

せっかくの新たな出会いなのでその都度思ったことを、日誌みたいに書いていこうと思います。

 

今日はどういうところが好きになったかを書いていこうかと。※浅倉透ネタバレ注意

 

担当の篠宮可憐も抱負ボイスを聴いたからとか歌声に惹かれたとかまあ色々あるんですけど好きになった初期の感情は大切だと思うので。

 

 

 

 

 

①Pとの過去に出会っていたこと

f:id:kanra-ml:20200412235205j:image

僕が「小さなころに一度会っていて大きくなってから再会した」というどこかで聞いたような王道シチュが好きだからですかね。

アイマス全シリーズたくさんのアイドルがいますが、Pとの過去があったアイドルは自分が知ってる中では初めてだったので正直これだけでかなり好感度は高かったです。しかもそのちいさいころの出来事を今でも覚えてるということは浅倉透の中でもその出来事はアイドルという先が不確かな世界に飛び込んでしまえるほど大きな出来事だというところがすごくいいですね。

 

②Pと一緒にてっぺんを目指す気持ちがあること

f:id:kanra-ml:20200412235659p:image

これについては浅倉透じゃなくても同じような気持ちをもつアイドルはたくさんいますがなぜか浅倉透のは刺さりました。まあでも彼女からしたら印象的な過去の出来事の人がたまたまプロデューサーをやっててその人から誘われたからアイドルを始めただけなのかもしれませんけど、そのアイドルの世界でてっぺんまで登りつめたいという気持ちは確かにあるんじゃないかなって。

 

③プロデュースアイドルとも恋愛対象としてもみれるアイドルだから

f:id:kanra-ml:20200412235313j:image

PとアイドルのカップリングというジャンルのイラストやSS、他の人の担当でみるのは元々好きだったんですよね。

ただ自分の担当アイドルではとても考えられなくてなるべく避けていました。

ですがやっと気持ちが少しわかったかもしれません。

この子ならって思っちゃいましたね。

 

④透きとおる目...透だけに

f:id:kanra-ml:20200413000056j:image

この子顔はありえんいいんですけど正直かっこいい系の顔ってそこまで自分の好みじゃない...(僕は萌えアニメにでてくるかわいい系の顔が大好きです)

じゃあ外見でどこが好きって聞かれたら目ですね。

ずっとみていたくなる透きとおった目を見ながら結局顔が良いってずっといってます。

 

⑤かわいい

大切だよね。

 

 

まあこんな感じに書きましたが、自分として結構劇的な出会いだったんですけど文章として書くとそこらへんがあまり伝わってきませんね、、、難しい