オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

久々のチラ裏

シャニマス新ユニット「ノクチル」の浅倉透さんと市川雛菜さんが気になりました。

 

浅倉透さんは

f:id:kanra-ml:20200322224634j:image

このPとの過去匂わせツイートがギャルゲ感あっていいですね

 

市川雛菜さんは

f:id:kanra-ml:20200322224703j:image

自分「しあわせ」に向かって突き進むって文章に惹かれました。

彼女の「しあわせ」とはなんなのか、

それはアイドルとして上を目指していくことで到達するものなのか、

プロデューサーと一緒に探していけるものなのか、

気になります。

 

本音をいうと声を聴いた感じはあまり好みではないですし、一人称が名前とのことで甘やかされて育てられたのがみえるのでそこも個人的には好みではないのですが、

f:id:kanra-ml:20200322224938j:image

このツイートの通りの感情です。

 

くそ浅ミーハーにわかオタクなのでこの熱が実装までもつかわからないですけどとりあえず熱がもった時のためにデイリーくらいはやっておこうと思います。