オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

アインシュタインより愛を込めて 感想

アインシュタインより愛を込めての感想を少し書いて行こうと思います。

 

そんな書いていないですがネタバレ等配慮してないので未プレイの方はブラウザバックをお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総合点 70点

 

シナリオ 65点

 

ヒロイン 85点

 

イラスト 95点

 

曲 85点

 

声優 好み

 

プレイ時間 20Hくらい?


オススメ度★★★☆☆

(★★★★☆以上がオススメ)

 

 

 

 

全体的に面白かったんだけど…という微妙な気持ちが残りました。

例えば面白かったんだけと個別√があっさりとしすぎ・・・とか、

面白かったんだけどモヤモヤが残るとかそんな感じ。

 


忍 かすみ√は特にそれでした。

 


ロミとグランド√はメインだけあって他と√と比べると量が多かったですが、終わった後の消化不良感が残りましたね。

ハッピーエンドで好みの終わらせ方ではありました。

あとロミがすごく好みでした。

 


唯々菜√はかなり好きだった

他の個別と同じでボリュームがかなり少なく感じたけと最初から最後まで良かった。

1番期待してなかった√でしたが1番おもしろかったです。

 


終わったあと次の日思い返すようなシナリオが好きなんですが唯々菜√にはそれがありました。

 

 

 


個人的にはあと一歩だなあって感じる作品でしたがまあ楽しめました。

 


人にオススメするかと聞かれると微妙ですが・・・。

 


新島夕さんときみしま青さんの組み合わせの作品はまた出て欲しいなって思います。

出たら買います。

 

 

 

追記

曲は新世界のαもAnswerもめちゃくちゃ良かったです!