オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

積みゲー消化1 続き

恋がさくころ桜どき

 

 

f:id:kanra-ml:20190915191419p:plain


神鳳 杏√ 終わりました

 


共通込で大体17時間くらいでした

 


思ったのはネットの評判なんてアテになんないなあってことですね

 

 

 

このゲーム出た当時あんまり評判はよくなかった覚えがありましたが(平凡だとかシナリオがどうとかだったはず(うる覚え))、個人的にはココ最近毎日このゲームを楽しみに仕事をしていたくらい楽しめました

 

 

 

結局エロゲは自分がヒロインを好きになれるかなれないかだなって

もちろんシナリオが飛びぬけて面白いゲームもありますが・・・

 

 

 

 


1つ難点は杏先輩√がめちゃくちゃ好みな感じだったので杏先輩しか好きじゃないになって、別の子の√はもういっかなーってエロゲあるあるに陥ってるところですかね

 

 

 

いよいよ明日はPasta!2

恋がさくころ桜どきの曲も好きになれたので本当に楽しみです