オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

積みゲー消化の季節

そういえば某炭酸ジュースの名前のメーカーの某EXTRA2が発売延期したせいでここ1ヶ月半くらいエロゲやってないな…ってなったので積みゲーを崩すことにしました

 

 

 

今回は「RIDDLE JOKER」

f:id:kanra-ml:20220330065739j:image

かの有名なゆずソフトのゲームです

 

実はゆずソフトのゲームやったことなかったんですよね…

昔は流行ってるゲームとか手を出したくないな…とかいう逆張りオタク特有の"アレ"でいたので、いつの間にかやる機会を逃していました

 

でもね…

f:id:kanra-ml:20220330073534j:image

この子がありえん好みな見た目すぎてずっっっっっとやりたかった!!!!!

式部茉優ちゃん!茉優先輩!!

緑髪!!なんか好みな表情(語彙力)!!!緑の下着付けてそう!!!!

 

普段はキャラゲーで先輩ヒロインってあんまり刺さらないんですけどね

というか妹キャラしか刺さらないんですけど

妹キャラそっちのけで先輩ヒロイン√入っちゃいました

 

そんな感じで昨日茉優先輩√終わったんですけど

f:id:kanra-ml:20220330073249j:image

もうね、、、、

頭の中茉優先輩でいっぱいになりました

 

ゆずソフトのゲームってキャラゲーメインでシナリオはオマケだよって聞いてたんですけど普通にシナリオも読みやすくておもしろかったですね

 

なによりヒロインが本当に可愛い、、、そしてえっちでした、、、茉優先輩。。。

 

 

最近シナリオゲーしかやってなかったのでキャラゲー始めましたけど正解でした

 

うん、やっぱエロゲ最高!w

ゆずソフト最高!w