オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

楽しみにしてた甲斐があった

あけましておめでとうございます!(激遅)

 

 

アルセウスおもしろかったあああああああああ

 

ポケモンはXYとかORASあたりで止まってたんですけどやっぱりおもしろいですね。

 

今回のいつものポケモンとちょっと違うアクションゲームで、普段はギャルゲ!エロゲ!などの紙芝居ゲームしかやらないので最初は難しいなって思ったんですけども、アクションもいつの間にか慣れて、何より実際のポケモンの世界で生きているんだ!って感じが体験できてめちゃくちゃおもしろかったです。

 

ポケモンのゲームで1番好きかもしれません。

 

 

まだストーリー終わったばかりなのでこれから図鑑を完成させていきたいですね

 

 

f:id:kanra-ml:20220201221128j:image

最後にあまらくちゃんの旅パです

バクフーンめっちゃ眠そう