オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

今日は

2022年2月2日!

めっちゃ2が並ぶ日!

 

この先の人生これ以上に2が並ぶ日はもう2022年2月22日しかないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

まあ特になにかあるわけではないのでここ1,2年で出会った猫たちを貼っていきます

 

 

f:id:kanra-ml:20220202205321j:image

ここ最近、近所に住み着いている野良猫

近所の色々な人が餌を上げてるのか飼い猫より太っています

たまに話し相手になってくれます

 

f:id:kanra-ml:20220202205718j:image

公園で見かけた野良猫

野良なのに不安になるくらい警戒心がなく触らせてくれます

また触りに行きたい

 

 

f:id:kanra-ml:20220202205856j:image

去年サマポケの聖地巡礼旅行で行った男木島の野良猫

行くまで知らなかったんですけど、男木島はサマポケの聖地というだけではなく、猫がいっぱいいる島「猫島」としても有名みたいです

いっぱい猫を見かけました

 

またいつか行きたいなぁ

ちなみにこの後、猫には女子トイレに案内されました()

 

f:id:kanra-ml:20220202210335j:image

これは近くの猫カフェの写真です

楽園ですね

 

また有給とっていきたいです

(休日は独身男性には行きにくい場所なので…)

 

 

猫はいいですね