オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

まよい🐌

ミリ8thライブに行くか、行かないか。

 

先週からずっっっと迷っています

アルセウスやってる時以外はずっと迷っています

迷いすぎて仕事に支障がでるくらいですね…

 

 

今回のオミクロン株はこれまでのと違い、周りで患った人がちらほら出るくらい流行っています

 

症状は軽い場合が多いらしいので別に僕1人なら患っても仕方ないか〜で済むんですけど、厄介なのは濃厚接触者になった人にも迷惑をかけてしまうことですね…

仕事関係はもちろん、1番は同居してる両親が濃厚接触者になって迷惑をかけることが怖い…

 

というのが行かないほうが良いかなって思う7割の理由。

 

 

 

残り3割はありえんモチベの無さですね…

 

一時的なのか、そうではないのかはわかりませんけどモチベが"低い"ではなく"無い"のです

 

 

いつからでしょう

生放送やライブの「これからもアイマスですよアイマス!」という掛け声に対して「アイマス!」と素直に返事ができなくなったのは

 

結構考えてるんですけど単純にコンテンツに飽きたのかもしれません

 

楽しいコンテンツやおもしろいコンテンツがいっぱいある今の世の中で、心から楽しめてないアイマスというコンテンツに対して無理にリソースを割く必要もありません

 

まあ後、ライブ行くのに色々と計算すると7万円くらいかかるんですよね

心から楽しめているなら7万かかろうと20万かかろうといいんですけど、そうでないなら7万って高額だよな…って

 

 

 

 

でもな〜〜〜

行かなかったら行かなかったで多分自分が現地で聴きたいと思っていた曲やるだろうな〜

多分そういう時に限ってそういう曲をやるんだよな〜〜

 

好きで6年くらい追いかけてるコンテンツです

悲しいことにモチベはないのに未練はある

 

こんな感じにずっと頭の中で堂々巡りです

 

 

いや、まじでどうしよう…