オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

篠宮可憐

可憐誕生日おめでとう

 

この1年色々あったけど今年もこの日を一緒にお祝いできて嬉しいです

 

これからも一緒に歩いていこうね

f:id:kanra-ml:20190827003240p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今年も8月27日

僕の担当アイドル篠宮可憐の誕生日がやってきました

 

僕が可憐の担当になってから3度目の誕生日です

 

一昨年はちょっとケーキを買ってお祝い

 

去年はグッズで祭壇ぽいことをしました

 

今年はなにしようかなって思ってましたが

せっかくブログを作ったのでこの前の矢吹可奈ちゃんの時と同じように怪文書的なやつ書こうかなって

 

 

 

思いましたがまぁ筆というか指が進まなかった…

ドリンク1杯で2時間も喫茶店に居座ったんですけどね()

 

担当としてどうなんだというのもありますが

書けなかったものは仕方ないので

また指が進んだある日に突然書こうと思います

 

 

去年8月27日から今年の8月27日まで可憐にも色々なことがありましたね

 

f:id:kanra-ml:20190827003328j:image

フォーチュンガール 篠宮可憐では

なりたい自分をみつけたり(このカードめっちゃ好き)

 

新しいユニットりるきゃんでは

女の子に人気な雑誌のモデルになったり

 

とうとうメインコミュがきたり

 

f:id:kanra-ml:20190827003342j:image

ウェディングドレス(顔がいい)(構図がいい)

を着たり

 

その他まだまだありました

 

 

僕の可憐に対しての想いもこの1年で

大きくなった部分、変わった部分、

正直公式からの供給に納得できない部分

色々あるのでまた何かの機会に書いていきたいです

 

 

今日のところは可憐の歌声を聴きながらいつも通りでちょっと特別な1日をおくろうかと思います