オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

お花見したい!!!

とんでもない世の中になっちゃいましたね。

今年始まった時はこんな息苦しい春になるとは思いもしなかったです。

 

そんな中、桜は今年も変わらず綺麗に咲いていたので記念に。


f:id:kanra-ml:20200415213606j:image

3月末 結構咲き始めたなって時!

 



f:id:kanra-ml:20200415213618j:image

4月8日 夜桜とスーパームーン


f:id:kanra-ml:20200415213602j:image

4月11日 

ちょっとずつ葉桜になってきましたね

葉桜の新緑とさくらの色のあわさる雰囲気もいいですよね


f:id:kanra-ml:20200415213611j:image
f:id:kanra-ml:20200415213622j:image

同じく4月11日

こっそり夜中にだれもいないと思って薄墨桜で有名な本巣市の山奥までドライブに行ってきました。

こちらはまだ満開でしたね。

案の定誰もいませんでしたし夜の峠道のドライブはストレス解消にはもってこいです。

 

 

f:id:kanra-ml:20200415213614j:image春といえば菜の花も綺麗なので好きです

 

 

 

来年はまた自由にお花見できる世界になってて欲しいですね