オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

お盆休み

4日もあった連休も残すところあと1時間弱となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああ終わらないでええええええええ仕事いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

今年のお盆休みは色々なところに行きました

 

 

 

にんにく多めのスタバにいったり

f:id:kanra-ml:20190818230247j:image

 

 

映画を見に行ったり

f:id:kanra-ml:20190818230618j:image

 

 

ちょっと遠出して土岐のアウトレットモールにいって沢山買い物したり

f:id:kanra-ml:20190818230451j:image
f:id:kanra-ml:20190818230455j:image

 

 

ドライブで本巣の薄墨温泉に行ったり

f:id:kanra-ml:20190818230748j:image

 

 

長良川の花火大会に行ったり

(写真なかった)

 

 

 

オタクカラオケにいったり

f:id:kanra-ml:20190818230951j:image

 

 

と4日間のお盆休みは充実してて楽しかったです

 

 

 

でもちょっとお金を使いすぎましたね…

これから沢山の出費が待ち構えてるのに

ボーナスが出たばかりではしゃぎすぎました

 

 

 

来週からはしばらく家に引きこもって積みゲー消化しか勝たんになります