オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

アプリ「IDOLY PRIDE」始まったね!

f:id:kanra-ml:20210624214445p:image

ついにアプリ版「IDOLY PRIDE」の配信が始まりましたね。

 

アニメ放送後から3ヶ月もあって少し熱も落ち着いてしまっていましたが、やり始めたら熱も戻ってきました。

 

てか怒涛の展開すぎて???って感じですね。

アニメだと掘り下げが少なかった各アイドルのコミュが楽しみですね。IDOLY PRIDEはまだ箱推し気味なので、好きな子をゆっくりさがしていこうと思います。

 

リセマラはしないで出た子を運命の出会いとして愛でていこう…!と配信前は思っていましたが、リセマラがあまりに簡単すぎてリセマラしちゃいました。

この子達と始めたいと思います。

f:id:kanra-ml:20210624213608j:image

 

 

f:id:kanra-ml:20210624214614p:image

 

f:id:kanra-ml:20210624214622p:image

とりあえずリリース祝いで少しだけ課金しました。

最近は課金欲も少ないので節度のある範囲で楽しんで行きたいです。