オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

夏休みの宿題

 

f:id:kanra-ml:20210617231042j:image

終わったああああああああああああああ

 

 

これ終わる直前に気づいたんですけど

EVERYDAY STARS!!の2Mがすごくスコア伸びやすかった気がします。気のせいかもしれません。

 

f:id:kanra-ml:20210617232626j:image

そういえばですけど前回の担当ガチャはぼろ負けでした。50連ちょいでSSR/Zero

まあ恒常なので気長に来てくれるのを待ちます。

 

 

f:id:kanra-ml:20210617234727j:image

プレボのジュエル全部受け取ったら28000になりました。

これに3万円ほど課金して合計52000ジュエルで今年のミリシタ周年イベントは頑張ろうと思います。

今年は残念ながら去年、一昨年ほどできそうにないので、

 

可憐20位

全体2500位

 

を目標にして頑張っていこうと思います。

52000ジュエルだと心許ないかな…?