オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

プラチナスターシアター~G♡F~

お久しぶりです

 

 

結構遅れてしまいましたが10月にあったミリシタのイベント

プラチナスターシアター~G♡F~

について書いていこうと思います。

 

 

 

結果

f:id:kanra-ml:20191116132914p:image

 

篠宮可憐 増加ファン数

+23万人

 

消費ジュエル

22000個

 

前々からG♡Fがきたら100位以内狙いたいなって思っていたのですが結果は130位で悔しい結果に終わってしまいました

後半戦が全部平日だとここら辺が僕には限界みたいです

 

 

 

 

イベントの感想(ネタバレあり)

 

G♡Fグリマス時代にでたLTDシリーズの楽曲ですが結局グリマスの中では曲名カードもコミュもでなかったので今回どんなコミュになるかめちゃくちゃ楽しみでした。

 

f:id:kanra-ml:20191116134937p:image

f:id:kanra-ml:20191116134911j:image

ありえん可愛い!!!!

今にもどうにかなっちゃいそうな表情をしている篠宮可憐さんですがどうにかなっちゃいそうなのは僕のほうですね

ありえんかわいい

 

カードボイスも後半の大胆セリフを

"なんて、てへへ"

とごまかす姿は悶えずにはいられません

ありえんかわいい

 

 

コミュについてはやはり個人的に1番グッときたのはこのシーン

f:id:kanra-ml:20191116140240p:image

律子が可憐のデュオ相手には自分ではなくもっと相応しい子がいるのではないかと降りようとする場面で可憐がいったセリフなのですが

可憐が仲間に対してこれだけ真っ直ぐ強く自分の意見を押し通そうしたことってあんまりどころかもしかしてなかったのでは?

もちろん律子ならわかってくれるだろうと部分も大きかったのでしょうがそれだけの信頼できる仲間ができたことも含めて可憐の成長を見ることができるとても良いコミュでした

 

 

 

f:id:kanra-ml:20191116141652p:image

スキル名の 気持ちをぶつけて

大変エモですね