オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

たまにはミリシタの記事

ついにミリシタ3周年イベントが始まりますね。

個人的には今回の楽曲GlowMapがめちゃくちゃぶっ刺さってるので早く可憐のソロが聴きたいです。

 

仕事がちょっと忙しいのと、今回2周年イベントとくらべ更に搾取に特化してそうなイベント内容なので正直そこはうーんって感じですがやれるだけやりたいなと思います。

 

とにもかくにもミリシタ3周年おめでとうございます

不満も多いですがなんだかんだ大好きです。

 

 

 

以下イベント前メモ

f:id:kanra-ml:20200628234035j:image


f:id:kanra-ml:20200628233534p:image
f:id:kanra-ml:20200628233554p:image

f:id:kanra-ml:20200628234217j:image

 

今年の目標可憐ファン数400万とPLv500はイベント中達成できそうです

 

欲をいえば可憐20位(1周年が20位だったので)、全体2500位くらいは入りたいな