オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

急いで開けました

 

いよいよ本日、可憐のメインコミュがきそうなので桃子のデコドリで止まっていたメインコミュを急いですすめました。

といってもデコドリ〜AIKANEまで5曲だったのであっという間でしたね。

特に桃子のデコドリのコミュと、美也の初恋バタフライのコミュが良かったです。

 

f:id:kanra-ml:20210610070745j:image
f:id:kanra-ml:20210610070736j:image
f:id:kanra-ml:20210610070741j:image

ここ11歳とは思えない桃子のプロ意識と少しの強がりが垣間見れて良かったです。

 

 

f:id:kanra-ml:20210610071021j:image

f:id:kanra-ml:20210610071051j:image

危うく恋しかけた…

こういうの好き。

初恋バタフライのコミュみてからTwitterで美也のイラストが流れてくる度にテンションあがります。

 

 

なんか一時期のメインコミュは仲間と協力してそのまま解決って感じでこれプロデューサーいらんくね??って思うこともしばしばありましたが、最近のメインコミュはしっかりプロデューサーとアイドルで問題を解決してる感じがして、今の方が好みですね。

内容も結構踏み込んでるものが多くて、桃子なんかはそこ踏み込む?!ってなりました。

 

可憐のメインコミュはどのようになるのかを思うと緊張してきますね。

教えてLast note...のコミュがまだまだ弱い面をもった可憐がセンター公演を経て成長するって感じだったので、成長した強い姿が描かれるのか。それとも初心にかえる意味合いが強いコミュなのか。これら以外もたくさんありそうですね。

今日の15時?が楽しみです。

定時で仕事あがりたいな