オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

手羽先の食い方

昨日オタクに教えてもらってはじめて知ったんですけど

 

furaibou.com

 

f:id:kanra-ml:20210404185625j:image

この手羽先の食べ方。

簡単でめっちゃ食べやすくて革命おきましたね…

 

今まで手羽先食べるのが下手で

食い方が汚くなってしまうので、

外で食べるのを

避けていましたが、

これなら綺麗に食べれます。

オススメです。

 

ちなみに名古屋で有名な手羽先屋さんの

世界の山ちゃん」と「風来坊」。

どちらも美味しいですけど

やまちゃんは味濃いめで

スパイシーでお酒で進みますし、

風来坊は丁度よく食べやすいです。

 

名古屋にこられたら是非!

(名古屋民じゃない)(岐阜民)

 

 

昨日はオタクの友人宅で

タコパと餃子パーティをしました。

f:id:kanra-ml:20210404190417j:image
f:id:kanra-ml:20210404190413j:image
f:id:kanra-ml:20210404190420j:image
f:id:kanra-ml:20210404190424j:image

 

最近は冷凍食品が本当に美味しくて簡単なので

手作りする機会もだいぶ減ってきてますが、

みんなでワイワイ手作りするのは

楽しいし美味しいですね。

 

車だったので酒飲めないのが辛かった😱😱

 

あとシャニマス3rdの名古屋公演1日目を

配信で見ました。

ろくにシャニマスを追っていないので

曲とか全然分からなかったですが

ライブってやっぱり楽しいなって感情に

なりました。

 

ミリオン7th1日目は現地にいくので

より一層楽しみになりましたね。