オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

懐ゲー2

9月になり夏休みが終わって憂鬱そうにしてる近所の中学生をみながら、母校のジャージ相変わらずダセェ…のお気持ちになりました

 

 

 

この前深夜のラウンジ通話でふとポケモン不思議のダンジョンの話になり、話しているうちにまたやりたいなってなったので

 

f:id:kanra-ml:20190903073229j:image

メルカリで買っちゃいました

 

検索して数タッチで購入できて2日後には家に届いている

とても便利な時代ですね

 

ポケダンをやったのは中学生のころ闇の探検隊をやったのが最後でストーリーも断片的にしか覚えてないので、また楽しみたいと思います

 

空の探検隊の追加要素も楽しみです

 

最初の波動診断いわく

なまいきらしいです😢

 

f:id:kanra-ml:20190903075637j:image

f:id:kanra-ml:20190903074035j:image

 

😊😊😊