オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

20220416 コナンの映画みてきました

ブルアカのエデンの条約編 第3章「私たちの物語」がおもしろかったので感想を残そうと思ってたんですけど、気づいたら「RIDDLE JOKER」で妹とイチャイチャしてました

f:id:kanra-ml:20220416224452p:plain

やっぱり妹しか勝たんよ

世界は妹でできている

 

 

 

f:id:kanra-ml:20220416224621j:image

今年もコナンの映画みてきました

個人的には去年よりはるかにおもしろかったと思います

 

f:id:kanra-ml:20220416224628j:image

テレビ放送時、松田刑事がガラケーのメール打つのがクソ早いって設定があったんですけど、時を経てスマホフリック入力めちゃくちゃ早いシーンに差し変わってるのみて映画館で声だして笑いそうになりました

 

 

来年のコナンの映画も楽しみです

毎年この時期の楽しみだったんですけど

来年はGWらしいです

 

 

f:id:kanra-ml:20220416224700j:image

あと失敗続きだったローストビーフが上手く作れてうれしかったです

 

 

cookpad.com

このレシピのおかげです

 

 

 

 

 

それとさっきみた虹ヶ咲2期3話が良かったです