オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

バンナムフェス予習!Day1

fripSideのライブが楽しかったのでなんかライブ行きてえぇぇえってなったんで、来月開催されるバンナムフェスに行くことにしました(fripSide SSAにいけ)

f:id:kanra-ml:20220417135033j:image

 

 

ということで出演するコンテンツの中でこれ聴きたいなとか予習してる中でこれいいなってやつを挙げて行こうと思います

※あくまで僕が聴きたい曲で、これ絶対やるだろうとかそういうのではありません

 

fes.bn-ent.net

 

 

まずは1日目

 

アイドルマスターシンデレラガールズ

f:id:kanra-ml:20220417135105j:image

 

・TrancingPulse 

Triad Primusが揃っているのでやりそうかなって。先日のデレ10th 1日目でもやっているそうですが1日目はみれていないので是非バンフェスで聴きたいですね

「Trinity Field」の可能性もありそうですが個人的にはこっちが聴きたいですね

 

 

・Let's Sail Away!!!

先日のデレ10thで初めて聴きましたが中々良かったので聴けるなら聴きたいですね

メンバー揃ってますし

www.youtube.com

 

 

アイドルマスターミリオンライブ

f:id:kanra-ml:20220417165411j:image

 

・ABSOLUTE RUN!!!

個人的大本命です。ミリ8thで結局現地で聴けなかったので、今度こそ現地で聴きたい!

www.youtube.com

 

 

・絶対的Performer

同上。楽しい曲なので野外でこれやれるのめちゃくちゃ楽しみ。

ミラソニB面の「My Evolution」も大好きなんですけど流石にバンフェスでB面はやらなそう

www.youtube.com

 

 

 

アイドルマスタースターリットシーズン

f:id:kanra-ml:20220417165613j:image

 

コンセプトが個人的に合わなくてプレイしてない「アイドルマスター スターリットシーズン」

出演するなら・・・・って感じで予習を始めたんですけど結構良い曲が多くてちょっとプレイしたくなりました(単純)(どうせやらない)

個人的には「SESSION!」が一番好き

www.youtube.com

 

 

テイルズシリーズ

f:id:kanra-ml:20220417165721j:image

・VS

唯一プレイしたことあるテイルズシリーズ「テイルズ オブ テンペスト」の主題歌

プレイしたのが小学生くらいの時で正直「主題歌とかあったけ・・・」レベルだったんですけど、聴いてみたらこの曲知ってる!!!!ってなりました

余談ですが、「テイルズ オブ テンペスト」は当時ワゴンセールで980円で買ったわりに結構面白かった覚えがあったんですが、その5年後ネットとかで酷評されてたの知ってネットの評価なんてあてにならないな・・・ってなりました(逆張り)

 

www.youtube.com

 

 

電音部

f:id:kanra-ml:20220417165748j:image

 

・Sync My Lights

全く知らないコンテンツなのでYouTubeで出てる曲をちょっと聴いてみたんですけど、この曲好きだなってなりました

www.youtube.com

 

 

ガンダムビルドファイターズ

f:id:kanra-ml:20220417165907j:image

 

・ニブンノイチ

この日の本命2です

アニメは放送してたのを流し見してたくらいの記憶ですけど、曲は好きで普段から結構聴いてたのでライブで聴けるのは楽しみです

「セルリアン」も好きですけど「ニブンノイチ」が1番聴きたいですね

www.youtube.com

 

 

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

f:id:kanra-ml:20220417170158j:image

虹ヶ咲聴きたい曲が多すぎ同好会

聴きたい曲がたくさんあって絞れない…

アニメの知識しかないのでなんともいえないですけど1日目はソロ重視、2日目はユニット重視ってわけ方なんですかね…?

個人的には虹ヶ咲はソロのイメージなのでソロ曲いっぱいやってほしいな

 

Day1でやって欲しい曲を敢えて絞ると

・Dream with You

www.youtube.com

・Toy Doll

www.youtube.com

 

 

ラブライブ!スーパースター!!

f:id:kanra-ml:20220417170215j:image

これは

・Tiny Stars

www.youtube.com

あと

・未来は風のように

www.youtube.com

 

ガチで聴きたい

未来は風のようにはやらなそう

 

 

1日目はこんな感じ

 

他にもこの曲やりそう!とか、このコンテンツのこの曲強いよ!!って曲があればTwitterとかで教えてください