オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

プラチナスターシアター~ランニング・ハイッ~

プラチナスターシアター~ランニング・ハイッ~ イベントお疲れ様でした!

 

結果

f:id:kanra-ml:20190813225504j:image

 

5月のプリムラぶりのプラチナをとることができました

 

消費ジュエル 4600

イベント期間中に配布されたジュエル+イベント報酬ジュエル 4190

 

PLv419→PLv423

総ファン数 +84577人

 

思ったよりジュエルをもらえたのでほぼ無償でプラチナが走れたのはアドですね

 

今回からプラチナスターシアターでのイベント曲の難易度の違いによる獲得pt差がなくなったため、他のことをしながら片手で2M回しが可能になりました

ただ獲得ファン数もMMの半分になってしまうため、今回はその埋め合わせもかねて2M等倍消費で走ってみました

やってみた感想としては今までシアター形式は後半ずっとMMを叩かないといけなかったので大変でしたが、本を読んだりや他ゲーやりながらできるのがすごく良かったです

ただ消費が普段の4倍かかるので等倍で消費するのは3万アイテムくらいが限界でしたね・・・

 

 

イベントコミュの感想

 

 

 

 

ランニングあとの麦茶が飲みたくなりました!!!!!!!

  

あとひなたが運動神経が意外と良いことを初めて知りました