オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

新しいこと

最近5億年ぶりにアイマス関係じゃない新しいスマホゲームをインストールしました(前はガルパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kanra-ml:20190814122410p:image

その名もRe:ステージ!プリズムステップ

音ゲーです

 

始めた理由は和泉つばすさんのイラストがありえんかわいいからです

f:id:kanra-ml:20190814123615j:image

 

 

 

このゲームですが音ゲーが本当にまじで意味わからんくらい難しいです

ミリシタも難しいと思うことがたまにありますがまったく比べものにならないです

 

下から2番目の難易度のノーマルさえもクリアするのに13回リトライしました

その上のHARDは人間できるんか?これ…って感じです

始めて1時間ではやくももういいかな…ってなってます

コツとかあるのかな…

 

 

 

 

曲はトロワアンジュのSTORIAがお気に入りです

この曲ばかりやってたので他の曲もきいてみたいですね