オタク浅め

今日も浅瀬でちゃぷちゃぷ

20221113 無性にハンバーグが食べたくなったので

f:id:kanra-ml:20221113140229j:image

作りました

(目玉焼き失敗)

 

f:id:kanra-ml:20221113140240j:image

渋谷かのんちゃんが「トマトも食べたい〜♪ハンバーグも良い〜♪」って自己紹介のたび歌い出すのでハンバーグが無性に食べたくなってしまった…

 

ハンバーグってお店で食べると小さかったりちょっと高かったりするんで作ったんですけど正直結構手間ですよね

世の中値上げラッシュで材料費も普通に安くない()

お店で高いのも納得です

まあその分いっぱい食べれたので満足です(5個食べました)

 

最近は先日当選したLiella! 3rd愛知公演が楽しみすぎて過去のLiella!の配信とかをYouTubeで漁って無限にゴロゴロニチャニチャしたり、青ブタを1巻から読み返し始めたりしてます(まだ1巻)

 

www.youtube.com

特に突撃ロケ好き

 

2期生か入った突撃ロケも配信してくれないかなぁ